気分屋にだけはなりたくない

Uncategorized

私の上司はちょー気分屋! みんな毎日、彼女の機嫌を確認してから仕事が始まるって感じなんです。機嫌が悪いと本当に態度も悪くてすぐガラが悪くなるんですよね。言葉遣いも悪くなるし、でもお客様には急にころっと態度も変えて、お客様対応が終わると、そのストレスを吐き出すかなようにわしたちの誰かに当たり散らすみたいな! この間も新卒の男の子に急に説教始まって、大人しい子だから言い返せないのをいいことに、いつまでたっても説教してるんですよね。それを近くで聞かされながら仕事しなきゃいけない私たちのみにもなって欲しいし、上司の承認欲しい仕事も進まなくなるし、まぢでパワハラですよ! そんなんでよく降格しないよなーって思いますよ! そこがまたムカつくことに、マネージョーが来ると急にテンション上げてニコニコ話したり、私たちの事褒めてみたり、うそくせーって思うような発言ばっかりするんですよ!本当に聞いててうざーって感じです!

シングルマザーが辛いのは分かるけどさ

Uncategorized

職場のパートしてる29歳シングルマザー。 とにかく何かと金金金。奢ってもらうのが当たり前で奢られてもお礼も言わない。 煙草奢ってアイス奢って買い物行きたいから連れて行って食事奢って居酒屋奢っての自腹をきった試しなし。 常に誰かに奢ってもらうつもりでまとわりついて奢らせといてお礼は絶対に言わない。 当人曰くお礼は最後の別れ際に一回で済ますとの事。つまりその都度お礼を言うのは面倒だから最後にまとめて一回でいいでしょ?らしい。 いやはや親からどんな教育を受けてこんな非常識な理論で人にたかる性格になってしまったのか。 しかもこんなので2児の母というのだから子供が心配になりますよ。いくら家庭環境が経済的に厳しいからって男女見境なく奢って奢ってねだる。 しかもいざ奢ってもらってもお礼もろくに言わない。何がお礼はまとめて一回で済ませるのが我が家の家訓なんだか。 こんな親に育てられてしまう子供二人の将来が心配です。いくらシングルマザーが大変でもあまりにもね酷いと思う。

猫なで声出す人いるよね

Uncategorized

いつも男の前だけは、猫なで声であれこれ言って気にいられて 女子の前だと意地悪、人に仕事させないで邪魔したり、自分のミスは隠して人のミスは攻撃しまくり!! 自分が一番だと常に思っているバカ女 救いようがひとつもなく、何かあったら直ぐ自分だけは何も悪くないとか言い分けしまくり 見た目はデブで不細工 何処が良いのか男の前だけは違う 常に隠れて人の悪口言いまくり 仲良しかと思ったらその人が居ない所で散々の悪口 人に嫌な思いをさせる天才! こんな屈折した人間に初めて出会った 私の世界から居なくなって欲しい 辞めると何度も言ってたくせに、 全然辞める気配さえない デブのくせに、飲み会たど全然食べない 食べれないのアピール凄すぎ 酒豪で料理酒まで手を出したって ありえない 人からされたらうん倍返し 男だけは扱い違う 綺麗好きという割には全体が汚い 手づかみで食べ物触るし 根性腐っていると思うところも多々あり いつも身体の調子が悪くて、あそこ痛いやここ痛いと何度もアピール しまいに送り迎えしてと言ってる 通えないなら来るな!って ホント救えい!!

褒めすぎってのも、ちょっとうざくない?

Uncategorized

前の職場にいた同僚、いちいち小さな事でも褒めてくるのがマジでうざかった。褒めるのは悪い事じゃないけど、そこ褒めるところ?みたいな事とかわざとらしい褒め方とか・・・いったい何が目的でやっていたの?って感じ。まぁそういう女は男性社員には好かれるからね、それが目的だったのか?だったら男性社員だけにそれをやっていればいいんじゃないか?仕事中に言われてもいちいち対応するこっちが大変なんだよ。あなたも仕事しなさいって話。その職場を辞めてからもちょくとちょく電話がかかってくるんだけど、会社の男性社員との恋愛相談。職場の事を分かってると思って相談させてなんて言ってくるけど、もういい歳なんだから恋愛の一つくらい自分で解決してくれ。私は仕事に子育てにあなたにかまっている暇はないんだよ。なんでこういう女ってダラダラ自分の事ばっかり話して平気でいられるんだろうね。褒める力があるくらいなんだから、人に気を使うという事も覚えなさい。あなた中心で世の中は回っていないんだよ!!

気持ち悪い目してるにゃん

Uncategorized

生意気な女上司死ね。逝ってよし。気持ち悪い目しやがって、こっち見るな。そんなに褒められたいのかバカ女。死んでしまえ。クルマの運転が得意だからといって自慢するな。おまえの顔なんか二度と見たくない。そんなイヤな性格だから、網膜剥離になって4回も手術するんじゃ。自業自得とはこのことだ。もう一回網膜剥離になって苦しめ。おまえのお兄さんはとっても優しいいい人なのにお前はそのDNAをまったく受け継いでいないな。卑怯者めが死ね。おのれなんぞなんぼのもんじゃい。口から手入れて脳みそを絞ってやろか。奥歯がたがたにしたろか。交通事故に遭って死ね。ガンになって苦しみぬいて死ね。奇形児生んで一生苦しめ。アホのこどもと一緒に心中しろ。ボケ夫も一緒に死ね。心中しろ。一家心中しろ。地獄に堕ちろ。たわけ、まぬけ、ぼけ、ふぬけ。関西地方でいったらおまえなんぞ「ダラ」じゃ。あホンダラのダラ。口が臭いのも治せ。みんなが迷惑受け取るんじゃい!

女子力高い女は苦手

Uncategorized

前の会社の営業のアラフィフ女。 女度高すぎてめんどくさい。男性社員に誰よりも自分が好かれていないと気が済まない人。 自分より可愛がられている若い子を見つけると必ずイジメ。。。 男性女性への対応が傍から見ていて笑ってしまうほど丸分かり。態度の変化が気持ち悪すぎる。 バツ2既婚者子有りで高級住宅地で旦那さんの親名義のマンションに住んでて恵まれた環境にあるのに、なんであんなにガツガツ下品な行動をとるんだろうと疑問に思ってたんだけど、他の社員さんいわく「育ちが悪い」んだそう。 出身地を聞いたら、あぁ、なるほどあそこの地区かと納得できる地域だし、シングルマザーで母親が夜のお店で働いていたとかで、まぁそんな環境で育ったなら仕方ないなと思いました。 いくら今セレブ生活してても幼少期の満たされない部分を埋めることが出来ないんだろうなぁと思うと哀れですが、大嫌いな人なので可哀相だとも1ミリも思いません!! ちなみに社内不倫をしてて、ばれてないと思ってるみたいだけど全員知ってるというお粗末さ。フリしてるにもかかわらず他の男性写真にもベタベタしてるから、ほんと欲求不満の人なんだろうなぁと思います。 ああはなりたくいわ。

To the top